follow us

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
メルマガ登録はこちら

BLOG & TOPICS

個別カリキュラムとマンツーマン指導で学べるオンライン講座に拘りました

2021/10/25
お知らせ
YU-Designworks 主宰 吉田裕子

個別カリキュラムとマンツーマン指導に拘った理由

フリーランスのインテリアコーディネーターを養成する 素晴らしいスクールや講座はたくさんあります。
ですが、その中で私がこの度 あえて手間も時間もかかり、一度にたくさんの生徒さんを募集することが出来ないような方法で、この講座を開講しようと思った理由・・・・。
すなわち、個別カリキュラムとマンツーマン指導に拘った理由はたった一つです。
それは、かつて私自身がこの方法で確実にスキルを学び、最短で目標を達成することが出来たからです
このことは7日間の無料メール講座にて詳しくお伝えしていますので、宜しければ是非メルマガにご登録ください!

お一人お一人の個性、得意なこと、不得意なこと…etc
それを考慮してあなただけの個別カリキュラムを作ります。

カリキュラムが自分に合っていなければ、なかなか学習の結果を出すことは難しいです。
ですから当講座では、キャリアカウンセリングをしたうえで、お一人お一人に最も合う流れと内容の個別カリキュラムを丁寧に作り、それをマンツーマン指導でまた更に丁寧に学んで頂きます。

マンツーマン指導の場合、教える側も生徒さんがきちんと授業の内容を習得出来ているかなどを、しっかりと確認しながら授業を進めていくことが出来ます。 そして教えられる側の生徒さんにとっても、わからない事やもっと知りたいことなどもその場ですぐにご質問頂くことができるので、たった1回のZoomレッスンだけでも、とても中身の濃い授業となるのです。

毎回、授業が終わった時の生徒さんの嬉しそうな表情を拝見できるのが、何より楽しみでなりません。

まずは是非、事前の60分Zoom無料相談や、体験セッション、7日間の無料メール講座等の各サービスをお気軽にお試しください! たくさんのお問合せをお待ちしております。

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
https://yu-designworks-school.com/lp/

YU-Designworks 主宰 吉田裕子

住宅やサロン・飲食店・モデルハウスの内装デザインなど、幅広い分野をカバーするインテリアコーディネーター。インテリア関連のセミナー講師や撮影スタイリングの実績も多数。
今後は、これからのインテリア業界でフリーのインテリアコーディネーターとして活躍する人達の力になりたいと願っている。

OFFICIAL SITE インテリアコーディネーター・吉田裕子公式サイトはこちら

メルマガ登録
受付中

フリーランスのインテリアコーディネーターとして、更にもっともっと成功するためには、どんなことを日々実践するべきなのかがよくわかるようになるメルマガを配信しています。

ご登録いただいた方には、「120分体験セッション」の無料クーポンをプレゼント中!

Contact Us

ご質問・お問い合わせはこちらから